
とらっとりあ あいろーね
こだわり生パスタが味わえるイタリアンの店

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
正月に友だちと食べに行きました。
ちょうどお正月ランチがあって、サラダ、マリネ、キッシュの盛り合わせがついてきました。
どれもおいしい!マリネはバジルがきいていました。
パスタはサーモンのトマトクリームパスタによく絡んでおいしかったです。
デザートはアップルパイで、あますぎず、また食感もよくておいしかったです。
お正月からおいしい生パスタを食べられて幸せーですここのお店は料理だけでなく、サービスも良いので、何度も行きたくなります。
以前利用した時に連れが白いブラウスにソースをつけてしまいました。
それに気づいた店員さんがソースを落とす液体のようなものを持ってきてくれました。
お店自体大きくなく、すぐに人でいっぱいになってしまいますが、少人数でまったりとした一時を過ごせますよ。
こんどはリゾットも食べてみたいです。
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくときのこスープ パイ包みオーブン焼きは更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート