
しゅんぎょしゅんさい せんごく
宇都宮駅東口×海鮮×居酒屋×日本酒

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
隣の焼肉屋さんと繋がってるみたいちょっと変わった間取り靴を下駄箱に入れ、小上がりのような一段上になっている畳広間からカウンターへ掘りごたつのように段差があり座りやすい雰囲気的には昔ながらの地元居酒屋って感じかなメニューは随分と割高に感じる。
洒落た感じでも、高級店っぽい趣もないこのthe居酒屋的雰囲気でこの値段設定は随分強気。
頼んだのはこちら生ビール 693円鳳凰美田 880円メガトリプルレモンサワー 1188円なか 660円お通し 300円焼き鳥(2本)鶏ササミ 319円ねぎま 319円ミンククジラの刺身・ユッケセット 1980円厚焼き玉子 880円計 7249円頼んでみてびっくり焼き鳥は安い、割高メニューが並ぶ中これは安い安いが火入れも悪くなく普通に旨い、コスパ良しミンククジラ、刺身では久々に食べたがこれ凄い刺身もユッケも大振りでボリュームある臭みも全然なく滑らかで美味しいとびきり旨い馬刺しを食べているかのようこれほど立派なクジラをめいっぱい食べられたのは初かもしんないこれでこの値段ならむしろ安いくらい厚焼き玉子は名物らしいので頼んでみたが、これもボリューム凄いし旨い卵8個を使ってるらしくこれもコスパ良飲み物は割高感あるものの全体的に満足日本酒のグラスとかはもったいないなーと思うアンバランスな印象が凄いが、料理の質は高いので多少割高でもコスパは悪くないと思う会計は現金カードのみ
グルメちゃんからのコメント
厚切! ベーコンステーキ食べるために月一で通ってるにゃ
みんなのグルメアンケート