常陸牛焼肉 しゃぶしゃぶ 羅々亭

ひたちぎゅうやきにく・しゃぶしゃぶ ららてい

個室完備!厳選素材”常陸牛” を焼肉で◎

常陸牛焼肉 しゃぶしゃぶ 羅々亭

常陸牛焼肉 しゃぶしゃぶ 羅々亭

茨城県水戸市大塚町1459-1

誕生日など大切な日に◎ 厳選した和牛◎特に常陸牛

  • 人気部位を一度にお楽しみいただける、お得な大皿がおすすめです。
  • 誕生日や記念日など特別な日のご利用に最適◎美味しいお肉と共に素敵な時間をお過ごしください。
  • 本場の韓国料理をお楽しみいただけます◎味付けは韓国ソウルにある新羅ホテルの元料理長直伝です!
  • 落ち着いた雰囲気でご利用いただけます。誕生日や記念日など特別な日のご利用に最適です。
  • 個室完備しております!大切な方とのご利用に最適です。大人数でのご利用もご対応可能です。

常陸牛焼肉 しゃぶしゃぶ 羅々亭の口コミ

  • 投稿日:2026/04/04
  • のりさんの2026年04月の投稿
  • のりさん(30代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 記念日・サプライズ

石焼きビビンバは美味しかったです。
お店の雰囲気はとてもよく、店内は清潔感と落ち着いた感じが高級感を感じられました。
常陸牛のお店なので、カルビも食べましたが、常陸牛のカルビのはずなのに、硬さがあり、筋っぽいところがあり残念。
安くは無いお店なので、その分のクオリティがほしかったところですが、そうでも無いかなと。
あと、サラダの玉ねぎが辛かった。
トマトも薄くスライスされており、見栄えだけで、節約サラダのように感じました。
希少な部位もあったので、お金に余裕があれば来てみようかと思います。

« ゆんさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

できたての希少A5常陸牛厚切りざぶとんはキャットフードに匹敵するにゃ

 

常陸牛焼肉 しゃぶしゃぶ 羅々亭 ISIZEグルメ