
あるぞーに いたりあ
つくばで味わう本格イタリアン

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
お誕生日のお祝いでアニバーサリーコースを予約しました。
お店は初めての利用でしたが広々とした店内で、他にお客さんもいましたが他の人が気にならないような席の配置でした。
コースは乾杯のドリンク、前菜、サラダ、パスタ、魚料理、肉料理、ケーキと食後の飲み物がセットでした。
乾杯のドリンクはアルコール・ノンアルコールから、パスタとケーキはその日のメニューから選ぶことができました。
サラダは目の前でふんだんにチーズを削ってくれ、お料理はどれも美味しかったです。
私には充分な量でしたが、男性には少し物足りないかも?くらいの量かもしれません。
アニバーサリープレートと小さなブーケはとても可愛くて、女性であればかなり喜ばれるんじゃないかと思います。
個人的にはケーキが数種類から選べたのがとても良かったです。
(19時からの予約だったため、半分くらいの種類は売り切れで選ぶことが出来ませんでしたが)他のケーキも食べてみたいのでまたランチにでも利用したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
【1】は知る猫ぞ知る一品にゃ
みんなのグルメアンケート