
いばらきじのもの わらうやきりょうり たたきのいっきゅうもりやてん
わらやき料理専門店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
大体、年一回つくばに出張で訪れていたが、ホテルの最寄りにあまり郷土料理を食べれるところが無かったのがちょっと不満に感じていた所、今回、初めて守谷で宿泊する機会が出来たのでお店を探していたらこちらで郷土料理がリーズナブルに堪能出来そうだったので行きました。
結果から言うと大満足で全部が美味しくて同僚とも喜んでました。
個人的にはあんこう鍋も納豆のキツネ揚げに包んで揚げてるのも地鶏の藁焼きもレンコンの揚げたのも全部大満足でした。
ボリュームがあって本当は鍋の〆のうどんを注文したかったのですが、お腹がいっぱい過ぎて断念したのが後悔です。。
また絶対訪れて次は〆うどんまで食べたいと思います!
グルメちゃんからのコメント
馬刺し五種盛り(各2枚)を食べると元気になれるにゃ
みんなのグルメアンケート