本格韓国料理 ソウル家

ホンカクカンコクリョウリ ソウルヤ

本場の韓国料理を楽しめる一軒家レストラン

本格韓国料理 ソウル家

本格韓国料理 ソウル家

茨城県つくば市小野崎1736-2

広々とした店内 本格韓国料理|つくば

  • 美味しい韓国料理を食べに是非ソウル家へ足をお運びください!スタッフ一同お待ちしております
  • イカ炒め&ナクジ炒めのような辛い韓国料理も大人気!旨辛い韓国料理を楽しむならソウル家で!
  • 2階には広々とした座席もございます。靴を脱いでリラックスしながら、お食事をご堪能ください。
  • 1階にはテーブル席及び座席の半個室がございます。お好みの席でソウル家を楽しむなら事前予約で!
  • お酒と相性抜群の韓国料理を提供しております!韓国のお酒も用意しております!

本格韓国料理 ソウル家の口コミ

  • 投稿日:2026/02/25
  • emiさんの2026年02月の投稿
  • emiさん(40代前半/女性)
行ったのは その他
シチュエーション 一人で

本格韓国料理 ソウル家: emiさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 ビビン冷麺を食べましたが、とても美味しかったです!量も多くて、お腹いっぱいでもついつい食べてしまいました。
日本の韓国料理屋さんでは、あまり食べられないコルベンイの和え物があったので、テイクアウトでコルベンイの和え物がと豚足を頼みましたが、おつまみに最高!オススメです。
そしてキッチンから見えるお母さんの笑顔が優しかったです。
美味しそうだったので我慢できず、写真を撮る前に冷麺を切ってしまいましたが、本当は盛り付けももっと綺麗です。

« もなちんさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

キムチチゲがあればご飯何杯でもいける

 

本格韓国料理 ソウル家 ISIZEグルメ