やまとや惣吉 守谷店

やまとやそうきち もりやてん

守谷駅西口徒歩3分!刺身×焼鳥☆総合居酒屋

やまとや惣吉 守谷店

やまとや惣吉 守谷店

茨城県守谷市中央4-13-18

1人のちょい飲み利用も☆ 種類豊富単品飲み放題!

  • 新鮮なお造りが自慢!豊洲直送本マグロなど厳選したお魚が盛だくさん◎ぜひご賞味あれ!
  • 一本一本丁寧に焼き上げた焼鳥!香ばしい香りが食欲をそそる一品です。お好みのお酒とどうぞ
  • 大きな豚肉をとろっとろになるまで煮込んだ角煮は老若男女問わず人気のメニューです◎
  • 居酒屋ならではのお料理を品数豊富にご用意しております!気になったお料理はぜひお試しを!
  • 『つくば美豚』を使用した串カツ。サクサクの衣とジューシーな豚肉の組み合わせが堪らない♪

やまとや惣吉 守谷店の口コミ

  • 投稿日:2015/04/13
  • 2015年04月頃夕食の時間帯に行きました
  • アンさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

駅近くに3件の飲食店が並び、気になっていたのですがようやくいけました。
アサヒビールの工場が近くにあるので、エクストラコールド狙いでいきました!店内は思いのほか広かったですが、人気のようで満員でした。
もし行きたい時には、予約していった方が確実だと思います。
店員さんが多めなので、注文などは気が付いてくれる確率が高いです。
若い店員さんがほとんどなので、活気もありますし、にぎやかなので女性一人でフラっと立ち寄っても大丈夫そうです。
肝心の焼き鳥も、一個一個がプリッとしててジューシーでしたし、もっとほかの種類も食べてみたかったです。
今回は他のお店に行ってからの訪問だったので、次はこちら目的で伺いたいです!

« 困ったらここ

グルメちゃんからのコメント

たまには皮が食べたい

 

やまとや惣吉 守谷店 ISIZEグルメ