
おれんじぴーぷるかいぞくのたからもの
7名様以上のご予約はお電話ください。

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
ハンバーグランチセットとアップルパイをいただきました。
まずセットのバイキングですが、サイドメニューは野菜たっぷり、柔らかくてジューシーなハンバーグとの相性も良いですし、ショウガの効いた卵と野菜のスープはホッとする味で口の中をリセットするのにもぴったりでお気に入りです。
デザートメニューは甘くない柑橘フレーバーの炭酸水、果物、コーヒーゼリー、ヨーグルトなどもあり充実しています。
別メニューの暖かいアップルパイはパイ生地がサクサク、りんごの甘煮がたっぷりでボリュームがあります。
りんごと添えてあるバニラアイスと生クリームを掬いながら食べても美味しいです。
バイキングが付くことを考えるとメイン料理のボリュームもちょうど良いですし、ドリンクも付くことを考えるとむしろ安いくらいだと思います。
お店の雰囲気はお友達同士やご家族連れの方などで賑わっている印象ですが、店内の照明が光量を抑えているのであまり気になりませんでした。
次回はお酒も飲みながらディナーをいただきたいと思います。
グルメちゃんからのコメント
オムライス(オーソドックス)のおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート