
れすとらん あだーじょ
無農薬野菜を使った本格イタリアンを手頃に

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
レストラン アダージョは、パスタの美味しさで定評があり、私もよく訪れる店の一つです。
ランチセットは非常にお得で、サラダ、スープ、ドリンク、そしてメインのパスタが1500円以下で楽しめます。
これだけの内容で、この価格設定はとても魅力的です。
店内の雰囲気も特筆すべき点です。
落ち着いた空間で、心地よく食事を楽しむことができます。
高い天井と大きな窓からの自然光が、開放感のある快適な空間を演出しています。
地元の新鮮な野菜や旬の食材を使用しているのも、このレストランの特徴の一つです。
季節を感じられる料理は、心と体の両方を満たしてくれます。
総じて、美味しい料理、リーズナブルな価格、そして居心地の良い雰囲気が揃った、お勧めのレストランだと言えるでしょう。
グルメちゃんからのコメント
採れたて地物卵と自家製ベーコンのカルボナーラは三大珍味にゃ
みんなのグルメアンケート