韓国料理 ホンデポチャ 津田沼店

かんこくりょうり ほんでぽちゃ つだぬまてん

津田沼 韓国 チーズタッカルビ チキン

韓国料理 ホンデポチャ 津田沼店

韓国料理 ホンデポチャ 津田沼店

千葉県習志野市津田沼1-2-1 十三ビル4F

【お得◎食べ放題コース】 【大人気♪韓国おでん】

韓国料理 ホンデポチャ 津田沼店の口コミ

  • 投稿日:2026/05/26
  • yukiさんの2026年05月の投稿
  • yukiさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

予約していったのに、こちらから予約してますと名前言うまでいらっしゃいませも何の声掛けも無く、席に案内されるといきなり食べ放題で予約されてるのでもうスタートになりますと言われ、メニューはQRコードから注文してと言われました。
それ以外食べ放題の説明は一切なく、メインのサムギョプサルも焼き方等の説明も無く自分で勝手にやれというスタンス。
テーブルにコンロと鉄板が設置されてる状態でお肉を頼んで鉄板で焼こうと思ったら焼く用のトング等が無く店員にトングくださいと言ったら、用意しておかなきゃいけないはずのトングセットを用意し忘れていたとの事。
その後お肉を焼いていたら男性店員がいきなり、鉄板の上にアルミホイル敷いてやるんですけど…。
と注意してきました。
こちらは事前に何の説明も受けてないし、初めて利用する店でその店のやり方なんて分からないのにとても不親切で態度悪かったです。
わかりました、次からアルミホイル敷きます。
と返事したのにも関わらず、またすぐに別の女性店員が同じ事を言ってきてとても感じ悪かったです!そういう余計なことは何度も言ってくるくせにお水はこちらが言うまで持ってきてくれないし持ってきてもらったお水はとてもぬるくて不味かった。
最後の会計では上記の男性店員がレジをしてくれましたが金額を打ち間違えたらしく、レシートの金額違いますけどいいですか?とだけ言ってきて、自分が打ち間違えたことについて申し訳ございません等の謝罪の一言もなく最後まで態度の悪い接客でした。

« MRさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

歯ごたえがたまらない、それがハニーエビチキンです

 

韓国料理 ホンデポチャ 津田沼店 ISIZEグルメ