
ほてるまいすていずぷれみあなりたれすとらんがーでにあ
日本庭園を望みながら優雅なひとときを

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
●まさにメロンフェア!茨城県鉾田産メロンを、途切れることなく、たくさんたくさんた一くさん並べてくれていました!!!なくなることがないなんて、素晴らしいです。
甘味は足りないけど、果肉が柔らかい、ジューシーなメロンを、食べたいだけ頂けて大満足しました。
●料理もドリンクも豊富で、想像を越えます。
特に、鮭ほうれん草チ一ズグラタン、ライブの熱々チ一ズベーコンパン、鴨、海鮮の小鉢、サラダのベビーリーフがとてもとても美味しかった。
●スタッフさんが全員、最高峰に親切!!!●どの席からも新緑がきれいに見え、優雅な雰囲気。
かといって気取らなくてよく、清潔で、居心地がとてつもなくよい。
●土日は1時間半滞在だけど、平日なら時間制限なしとのこと。
11:30~14:30まで楽しめました。
●駐車場も、駐車場には3時間無料との表示がありましたが、「フロントに言えば処理します」とのこと。
●サービスがこの上なく客思いで、上質で素晴らしいホテルレストランですね
グルメちゃんからのコメント
この店でベジタブルカレーを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート