
こしつかんび さかなさかば うおせい かしわにしぐちてん
柏駅1分 海鮮居酒屋 飲み放題 個室

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
日曜日の早めのお昼時間帯だったこともあり、まだ空席が目立ちました。
四人席を案内していただきゆったりと食事ができました。
12時前は狙い目です!鯖の塩焼きと白身魚のフライがセットになった定食を注文しました。
鯖は皮はパリパリに焼かれていて、身は脂がのってしっとりとしていてとても美味しかったです。
添えられた大根おろしとレモンで最後は、スッキリさっぱりといただきました。
フライもサウザンドレッシング?がかけられた千切りキャベツと一緒に食べると、パンに挟んでサンドウィッチにしたくなるお味でした。
もちろんご飯にも合います。
おふとワカメの入ったお味噌汁もほっこりする味で良かったです。
グルメちゃんからのコメント
豊洲鮮魚入り 市場盛り上(1人前)は飲み物です
みんなのグルメアンケート