鳥さわ 津田沼本店

じどり せんぎょ ぜんせきかんぜん こしつ すみびやきとり きつえんか とりさわ つだぬまほんてん

津田沼駅 駅近 地鶏海鮮個室居酒屋

鳥さわ 津田沼本店

鳥さわ 津田沼本店

千葉県船橋市前原西2-13-23 4F

《津田沼》格安!!飲み放題 全席個室×完全個室

鳥さわ 津田沼本店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/22
  • りゅうさんの2026年02月の投稿
  • りゅうさん(20代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

【地鶏・ 鮮魚× 全席完全 個室】 炭火焼き鳥 喫煙可 鳥さわ -津田沼本店-: りゅうさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 Googleのレビューにも同じ事書きましたが、17時に予約して来たのにお店が開いてない。
もしかして営業時間間違ったのか?と思ったがそんな事はなく、その時間にバイトが出勤。
自分たち含め2グループ待ってるのに何も言わない。
10分後、席に通されたが通されただけで案内無し。
注文して良いのかも分からない、ベル押しても壊れてるのか切られてるのか鳴らないし。
なんなら呼んでも無反応、そんな時間が15分、流石に低レベルすぎる。
入店から20分経ってようやく最初のドリンク注文、その10分後にQRでやっと注文可能。
一度に4品まで?注文できるのかも説明ないから分からないし、店員のバイトもやる気が感じられないし、個室なのにノックもしないから失礼極まりない。
ようやく飲み物届いたけどハイボールは薄すぎるし、ジンジャエールは炭酸無いし、コーラは冷えてない。
なにこれ。
通しの鍋も来たけどキャベツ痛んでるし、スープは薄いしで食べれたもんじゃない。
その後追加の注文したけど、30分以上経っても何も来ない。
予約17時で今18時、来たメニューはドリンクと鍋と枝豆のみ。
料理来なさすぎてこんなレビュー書く時間もあるし。
今良いと思ったのは個室だってくらい、他は酷い。
まぁ値段相応だったって事でしょう(4000円)2度と来ません。
同じような人が増えない事を祈ります。
アイスの提供だけは早いです。

« カネヤンさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ここのゴマカンパチは職人の域に達している

 

鳥さわ 津田沼本店 ISIZEグルメ