
いざかやそれゆけ とりやろーふなばしてん
船橋 レモンサワー50円激安居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
今回も3時間のコースで予約しました。
安くて提供スピードが速いので何回か使用してましたが・・・。
最初は2人で行ったのですが、2人の時は非常に狭い席になるので避けていました。
宴会で複数の時はそれなりの席でしたので何回か利用しました。
で今回は違う席をみると2人なのに4人席で飲食してる人が1組だけいたので珍しいと思ってたら従業員の友人か休みで飲みに来てた従業員らしき人でした・・・。
「お疲れ様です」とはいくら常連でも言わないと思うので間違いないと思います。
2人席が空いてるのと次から来たお客さんは2人席に案内してたのでびっくり!あとから増えると思いましたが結局最後まで2人でした。
勘違いかもしれませんが、もう行かないと同僚も言ってました! 非常にコスパ、接客とかよいので残念です・・・。
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくともも 塩/たれ/炭火だれは更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート