Rooftop Bar NARITA

ルーフトップバーナリタ

屋上でBBQなどを楽しめるルーフトップバー

Rooftop Bar NARITA

Rooftop Bar NARITA

千葉県成田市馬橋1-9 宮本第一ビル

テーブル席 屋上ドーム

Rooftop Bar NARITAの口コミ

  • 投稿日:2024/08/23
  • にこさんの2024年08月の投稿
  • にこさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

Rooftop Bar NARITA: にこさんの2024年08月の1枚目の投稿写真 とにかくお店の人がすごく親切です。
予約前に何点か質問したく電話したのですが、その時は繋がらなかったものの、わざわざ折り返しの電話を下さり丁寧に教えていただきました。
当日も分かりやすく器具の使い方など何から何まで説明していただき、さらには急に人数が増えるというイレギュラーにも快く対応いただいたり、おかげでほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ずっと付きっきりってわけではなく、ある程度は私たちだけで放っといてくれ、たまに覗いて、という感じもすごく良かったです。
ご飯も美味しくて、何より自家製のソースがほんっとに美味しかったです!屋上は意外に風が通って涼しく、アレクサが装備されていたことで好きな音楽を聴き放題で、みんなもう大満足で心から満喫させて頂きました。
こんなに楽しめたのはいろいろとご配慮くださった店員さんのおかげだと思います。
ぜひまた利用させて頂きたいです。

グルメちゃんからのコメント

は必ずおかわりしちゃう

 

Rooftop Bar NARITA ISIZEグルメ