だいちゃん 船橋駅前店

こしついざかや かいせんずし やきとり おでん たべのみほうだい だいちゃん ふなばしえきまえてん

船橋 個室居酒屋 焼鳥 もつ鍋 食べ飲み放題

だいちゃん 船橋駅前店

だいちゃん 船橋駅前店

千葉県船橋市本町4-44-25 ルネライラタワー船橋2階1号室

大山地鶏の炭火焼き鳥! 海鮮寿司食べ放題!

だいちゃん 船橋駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/25
  • ねんさんの2026年04月の投稿
  • ねんさん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

よく行っているお店が取れなかったため、点数もよくリーズならブルだったので、初めて訪れました。
焼き鳥、おでん、ほぼ全品食べ放題となっていますが、コース選択が悪かったのか、焼き鳥、おでんは別料金の有料。
無料で食べれる食べ物はだし巻きの味変数種類とフライドポテトの味変数種類など大したものはありません。
個人的には美味しいと思ったのは、多分冷凍物であろう餃子ぐらいでした。
飲み放題もハイボールは気が抜けていて不味かった。
店員もお一人だけ明るくて気の利く女性がいましたが、あとは愛想なく、食べている取り皿と箸も片付けてしまうわ。
取り皿をお願いしても一向に持ってこないわ。
教育したいるとは全く思えない状況。
2980円のコースでしたが、なんだかんだ結局4500円ほど。
飲み放題じゃなくても充分飲めるかなと。
安かろう悪かろう…残念ながら、また行こうとは思えませんでした。

« なおなおさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

豪快 ネギトロ番長、出前してくれないかなー

 

だいちゃん 船橋駅前店 ISIZEグルメ