薬膳 鳥野

やくぜん とりの

松戸 薬膳 紅茶 居酒屋 ランチ 女子会

薬膳 鳥野

薬膳 鳥野

千葉県松戸市松戸1287 ASmatsdoビル1F

こだわりの薬膳料理 地元・オーガニック食材

薬膳 鳥野の口コミ

  • 投稿日:2024/08/08
  • 瑞希さんの2024年08月の投稿
  • 瑞希さん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

薬膳 鳥野: 瑞希さんの2024年08月の1枚目の投稿写真 母とディナーで伺いました。
線路沿いにあるお店で、大きな看板が出ているので場所も分かりやすいです。
店内はとても清潔感があります。
ホットペッパーからの予約でドリンクサービスがあったので、かぼすソーダも頂きました。
ドリンクも注文してから作ってくださいます。
果汁が濃くてとても美味しかったです。
食事は自分が薬膳おじやセット、母は薬膳親子煮セットを注文。
写真を撮り忘れましたが、セットには前菜のポテトサラダ、おひたし、季節野菜のピクルスが付いてきます。
おじやの上にある黒い実はナツメで、白い実は蓮の実。
オーナーが効能を詳しく教えて下さいます。
なかなか食べる機会のない食材を頂けて嬉しかったです。
全て薬膳ならではの優しいお味です。
席にお塩があるので塩味も調節できます。
デザートの豆乳プリンも美味しく頂きました。
食後にはセルフチェックをして下さり、どのような食生活を送ればいいか詳しく教えて下さいます。
今回、ポイントがあった為伺いましたが、週1くらいで通いたいと思うくらい素敵なお店でした!1人でも入りやすいです。
次回は人気NO.1のカレーを食べに伺いたいと思います。
ご馳走さまでした。

« たこさんの2024年08月の投稿

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それが薬膳スープセットにゃ

 

薬膳 鳥野 ISIZEグルメ