焼肉 新羅 MONA新浦安店

やきにく しんら もなしんうらやすてん

浦安で美味しい黒毛和牛を!

焼肉 新羅 MONA新浦安店

焼肉 新羅 MONA新浦安店

千葉県浦安市入船1-5-1MONA新浦安4F

新羅コース全12品5808円!! 記念日・デート・食事会に

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/08
  • ガッシーさんの2026年04月の投稿
  • ガッシーさん(10代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

焼肉 新羅 MONA新浦安店: ガッシーさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 新浦安駅での買い物ついでに、がっつりお肉が食べたくなってランチで訪問しました。
予約をしておくとスムーズだと思います。
今回は一番ボリュームがありそうな「満腹ランチ」を注文。
まず驚いたのが、お肉の種類の豊富さです。
カルビやハラミなどが一皿に盛られていて、色々な部位を少しずつ、でもトータルではかなりの量を楽しめます。
お肉はどれも厚みがあって、焼いている時の香りが食欲をそそります。
特にカルビは脂の甘みがしっかりあって、タレとの相性も抜群でした。
セット内容も充実していて、ライス、スープ、サラダ、キムチ、そして数種類のナムルまで付いてきます。
ライスが大・中・小から選べるのも嬉しいポイント。
お肉の量が多いので、迷わず「大」にしましたが、ナムルやキムチも美味しいので最後まで飽きずに完食できました。
店内は落ち着いた雰囲気で、無煙ロースターのおかげで服に匂いがつきにくいのも助かります。
駅直結のMONA内という好立地で、これだけお腹いっぱいお肉を堪能できてこの価格なら、コスパはかなり高いと思います。
しっかり食べてパワーをつけたい時に、ぜひまた利用したいです!

« Hiroさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店でリブロース切落し を頼むと通と思われるにゃ

 

焼肉 新羅 MONA新浦安店 ISIZEグルメ