
そばいざかや しゅんしょくしゅ てうちそば たまがわ かしわひがしぐちてん
北柏の名店蕎麦屋が柏で蕎麦居酒屋オープン

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
8月の締めに蕎麦が食べたくなりホットペーパーで検索、駅近の玉川蕎麦屋さんを選びました。
外観の看板やメニュー書きは?でしたが予約入店するとハキハキしたいらっしゃいませの声。
地鶏つけそばとそば焼酎刈干の蕎麦湯割を発注(hp予約でお通しサービス)連れは海鮮丼とかけそばセット、いずれも28。
刈干の香りと蕎麦湯が喉ごし良く、ネギとワサビでざる蕎麦?を堪能して七味唐辛子で付け蕎麦完食。
連れはかけ蕎麦を一気ぐいして、海鮮丼をツマミにしておりました!ふと見ると奥の柱に「月の晦日は蕎麦の日」の掛け物あり、同意見に両手で賛同です♪お会計して店を出るお客様にどうもありがとうございましたの声かけにも感動と感心いたしました。
蕎麦の味ももちろんのことリピートターになりそうです。
グルメちゃんからのコメント
揚げ物おいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート