
いるそーれびばーちぇ
八千代台/イタリアン/ランチ/女子会/記念日

イタリア食堂 IL SOLE VIVACE イル ソーレ ビバーチェ
千葉県八千代市八千代台北1-10-1 桑原第2ビル1F| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
ちょっと良いことがあったので、セルフお祝いのつもりで1人ディナーに伺いました。
●前菜5点盛り色々な種類を楽しめて良かったです。
●つぶ貝のガーリックバター焼きバゲットは勿論、ピザのみみにもぴったりでした。
●イタリアチーズ盛り合わせ個人的にチーズが好きなのですが、イタリアチーズを数種類食べ比べるメニューがあり、月替わりな様子でした。
●ワイン詳しくないのですが、白ワインを美味しくいただきました。
●しらすと長葱のピザ長葱はちょっと意外な組み合わせでしたが、甘みが出てとっても美味しかったです。
●仔羊のローストお肉が柔らかくて、野菜のトマト煮ととても合っていました。
付け合わせのポテトもホクホクして美味しかったです。
●デザート2点盛り合わせベイクドチーズケーキと苺のジェラートでした。
とてもお腹いっぱいで、大変満足のディナーになりました。
まだまだ気になるメニューがあったので、自分へのご褒美に、また伺いたいと思います。
月替わりのチーズも楽しみです!
グルメちゃんからのコメント
この店で今月のイタリアンチーズ 3種盛合せを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート