屋台屋 博多劇場 おおたかの森店

はかたげきじょうおおたかのもりてん

九州博多の「屋台村」を再現した劇場型酒場

屋台屋 博多劇場 おおたかの森店

屋台屋 博多劇場 おおたかの森店

千葉県流山市おおたかの森北1-5-15

飲み放題付き宴会コース 餃子100個食べたらタダ!

  • 【名物!鉄鍋餃子】外はパリッと香ばしく、中はジューシー!毎日お店で一から仕込みます。
  • 【豊富な串焼き】鶏串、豚串、巻串、野菜串、変わり串など、定番~季節の食材など串焼きで!
  • 【こだわりの博多もつ鍋】厳選したプリップリのもつの旨みがスープに溶け出した絶品もつ鍋!
  • 【あったかおでん】博多の屋台文化から進化した名物おでんにも注目!常時10種以上のラインナップ!
  • 【流山おおたかの森駅から徒歩2分】博多の風物詩“中洲の屋台村”の雰囲気と名物料理が楽しめる!

屋台屋 博多劇場 おおたかの森店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/13
  • みーぽんさんの2026年04月の投稿
  • みーぽんさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

屋台屋 博多劇場 おおたかの森店: みーぽんさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 どの料理もとても美味しかったです!!特にもつ鍋はもつがプリプリして柔らかくて最高でした!!〆のリゾットも笑顔が素敵な定員さんが手際よく作ってくれてとっても美味しかったです。
鉄板の一口餃子や串焼きは勿論美味しいし、個人的に〆鯖のごま醤油が最高でした!!個室的なのがあるともっとゆっくりできていいなと思います。

« 大将さんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おまかせ7本盛り合わせは昔賄いメニューだったらしい

 

屋台屋 博多劇場 おおたかの森店 ISIZEグルメ