牛さんダイニングレストラン モグ

うしさんだいにんぐれすとらん もぐ

肉料理 洋食 多国籍料理 レストラン

牛さんダイニングレストラン モグ

牛さんダイニングレストラン モグ

千葉県四街道市栗山1052-22海保ビル1F

ランチ営業◎11:00~15:00 リーズナブルに黒毛和牛

牛さんダイニングレストラン モグの口コミ

  • 投稿日:2022/07/20
  • みーさんの2022年07月の投稿
  • みーさん(30代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

ママ友とのランチにお邪魔しましたが、全てにおいておススメです!まず、とってもお洒落なキッズルームがあり子供が退屈しない。
おもちゃも電池切れや破損が無く、手にするもの全て楽しそうに遊んでました。
そしてお子様ランチもその辺の揚げ物ばかりのではなくしっかりと栄養を考えてくれていて2歳の子供に安心して食べさせられます。
大人のランチもメインとコースが選べて、前菜、スープ、デザート、ドリンク付きにしたら前菜だけでメインか!ってくらいボリュームがあり、全部食べ切れるか不安になったのも束の間メインのステーキが柔らかくて脂っこくも無くペロリ!美味しい!そしてデザートの紅茶のシフォンケーキがこれまたしつこくなく爽やかで美味しかったです。
これだけでも大満足なのに値段を見てビックリ!このクオリティであの値段って大丈夫ですか?って心配になるくらいでスープもデザートも全て手作りで本当に美味しいんです!!!そして店員さんが親切and面白い!子連れでも子連れじゃなくても本当にオススメしたいお店でした。
またお邪魔させてください!

« りくさんの2022年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ニャンといってもタコライス

 

牛さんダイニングレストラン モグ ISIZEグルメ