
ラポルトヴェールフレンチレストラン
JR常磐線北柏駅北口より徒歩約12分

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
フルコースをいただきましたが、控えめに言ってどのお料理も最高でした。
アミューズの根セロリのムースはあのセロリでこんな味になるのって思うくらいに絶品だし、前菜はソースからベーコンの味付けから全て美味しいし、甲殻類のダシを使ったリゾットとも美味しかったです!自家製のパンも勧めてくださって本当に美味しかったです。
ドリンクも良かったです!フランス産のブドウジュースもシードルも美味でした◎スズキのソテーも仔羊をガレットで包んだのも美味しく、火加減が最高でした!!デザートもハーブティも全て美味しく頂きました!ウェイターの方もとても気さくで、接客が素敵で微笑ましかったです◎気持ちもお腹も満足で来ました!また利用したいと思えるお店です。
店内も綺麗だし、間違いないお店です!
グルメちゃんからのコメント
いい質問ですねぇを食べて考えてみるにゃ
みんなのグルメアンケート