
あじあんいざかやちゃんどらまごいてん
五井駅徒歩10分本格インド料理をお手軽に!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
焼き立てのナンが最高に美味しかったです!!カレーももちろん美味しくて、最初に辛さを選んだのですが自分で調整出来る辛味も持ってきてくださったので、食べながら辛さを足すことが出来て何段階もカレーを楽しめました。
今まで行った事のあるインドカレー屋さんではこういった辛味はなかったので「もう少し辛くても良かったな」と思うこともあったので、今回少しずつ辛味を足しながら食べる事が出来て本当に美味しく満足でした。
お値段もボリュームに対して安く、お子様セットでは大人と同じ選択肢から飲み物を選べるので子どももとても喜んでいました。
(ドリンクサイズも大人と同じでした)今回はバターチキンカレーを食べたので、次回はまた違うカレーを食べてみたいなと思いました。
グルメちゃんからのコメント
いい質問ですねぇ・チキンラリポップ(4P)を食べて考えてみるにゃ
みんなのグルメアンケート