
ぴっつぇりあまりの かしわたかしまやてん
イタリアビュッフェ食べ放題★

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
今回はフルーツビュッフェに苺も加わったシーズンということで友人と来店させていただきました。
2種類の品種の苺を食べ比べできて嬉しかったです!甘く熟したパイナップルも美味しく、お気に入りの甘さ控えめティラミスもお代わりしちゃいました。
ニンニクの効いたバーニャカウダソースでお野菜スティックもモリモリ食べられます。
メインのパスタは生パスタのもちもちした美味しさに友人も喜んでおりました。
焼きたてピザも何種類もあって、ちょっとずつ色んなものを食べたい女心をしっかり満たしてくれます。
女子会にうってつけの素敵なお店なので、またお邪魔させていただきますね!よろしくお願いします。
グルメちゃんからのコメント
鶏むね肉のバジルレモンソースを食べると元気になれるにゃ
みんなのグルメアンケート