
ぶるーどあーずわいんあんどりぞーと
イタリアン・ワイン・A5和牛ステーキ

Blue Doors ブルードアーズ wine&resort
千葉県市川市八幡3-27-22 ニューイーストビルM2F| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
| 使った金額 | 10001円~ |
| おすすめメニュー |
記念日コース |
結婚記念日という訳で記念日コースを予約して貰い行ってきました。
お料理はパンケーキでしか食べたことのないリコッタチーズがサラダにしっかりのっていたり、青森県産和牛の柔らかく甘ーい赤身希少部位肉が出てきたり、量も男性が満足いく大満足なものでした。
ワインの説明もソムリエの店長さんが丁寧にしてくださり、ハーフグラスからお試しができます。
接客もこちらの様子を見ながら会話してくださり、帰る時も最後までご挨拶くださり、とても気持ちが良かったです。
素敵な時間を本当にありがとうございました。
グルメちゃんからのコメント
自家製リエット バケット添えおいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート