
ぴーえすまりの いおんもーるふなばしてん たんじょうび じょしかい のみほうだい
イタリアビュッフェ食べ放題★

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
久々に来店したら提供形態が変わっていた。
以前は個別にオーダーして生麺をフライパンで和えるのびのびパスタで美味しいとは言えなかったが、今回はオーダーすると乾麺を茹できちんと調理したものを10分たらずで大皿で提供して下さりとても美味しかった。
ただ、食べたいパスタが大皿でのびのびで残っているとそれはオーダーできないのでもう少々だったら新しいものを提供して貰いたいと思った。
店員グラスを割って破片が飛び散ったが、一言もなく知らん顔。
店長がフォローして下さったが、不貞腐れとてもとても接客業には合わなさそう。
採用慎重にするべきだ。
後、予約しても待たされるのはここだけ!改善すべき。
ホットペッパーポイントも会計で忘れらこちらで申し出たらすみませんの一言もなく仕方ねえなあという素ぶり!はぁ~という感じ!ほんと店員感じ悪い!
グルメちゃんからのコメント
吾輩は山盛りシラスの焦がし醤油ペペロンチーノにゃ
みんなのグルメアンケート