ラーメンバー 963

らーめん ばー くろさん

おしゃれな家具と癒しのカフェ空間♪

ラーメンバー 963

ラーメンバー 963

千葉県船橋市本町2‐27‐20

日本一のクラムチャウダー 船橋駅/個室/ソファ

ラーメンバー 963の口コミ

  • 投稿日:2012/02/24
  • ★定番&不思議メニュー★
  • はじめさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

★定番&不思議メニュー★ 金曜日の夕方に利用しました。
お店は駅から離れてますが、大通りに面しているので分かりやすいです。
ドアを開けると小ぢんまりした1階スペース。
1~3人で行くのに向いてる感じ。
2階やトイレは使ってないのでわかりませんが、ラーメンとか餃子を作ってるのに机とかが清潔!パッと見、普通のラーメン屋さんなのに。
友人とラーメン、半ラーメン、餃子、サラダ、『あれ』を注文。
私はドリンクはビターカルーアにして(やたがらすが無かったんです。。。
)、クーポンでレインボーカクテルの赤をもらいました。
★ラーメンはレモンが入ったさっぱり系。
分厚いチャーシューが入ってます。
★サラダはチャーシューシーザーサラダを注文。
シーザーサラダと一緒にかかってたチャーシューのタレが美味しかったです。
2~3人向け。
★餃子は焼き餃子って言うより小籠包に近いかも?具がぎっしりで肉汁たっぷり、外はカリカリで美味しいです。
★メニューで気になってた『あれ』。
豆腐、納豆、ワサビ、紅しょうが、キュウリ、ネギ、鰹節、ウズラの卵に出汁がかかった具材を自分で混ぜて海苔で巻いて食べるというものでした。
ワサビは苦手だけど美味しかったです!ただ、納豆ですべるので海苔で巻くのに苦労するかも……★ビターカルーアは甘ったるくなくて気に入りました。
量もけっこうあるから1杯だけでも十分かも。
★レインボーカクテル赤は赤ワインとカシスの味でした。
ワインカクテルのキティに近いかも。
割り勘して2300円くらい。
安かったし店員さんも優しかったからまた行きたいです♪次回、『あれ』はサビ抜きで……

« 楽しめましたよ

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけどミックスナッツだけは食べれる

 

ラーメンバー 963 ISIZEグルメ