北海道の幸と地酒 札幌弥助 海浜幕張店

ほっかいどうのさちとじざけ さっぽろやすけ かいひんまくはりてん

地鶏と鮮魚 個室 居酒屋 海浜幕張 駅近

北海道の幸と地酒 札幌弥助 海浜幕張店

北海道の幸と地酒 札幌弥助 海浜幕張店

千葉県千葉市美浜区ひび野1-14 aune MAKUHARI 3F

【個室確約】ご宴会受付中 北海道の旬を堪能!

  • 入口を入ってすぐに和の趣あふれる豪華な庭園と太鼓橋がお客様をお待ちしております☆
  • 完全個室で安心してお食事していただけます。広めのお席にご案内致します。
  • 大宴会場広めのお席へのご案内☆お昼の宴会も承っております。お気軽にお電話ください。
  • 北海道名物を堪能!「ジンギスカン」もご用意◎北海道の味覚を【札幌弥助】でお楽しみ頂けます!
  • 刺身盛りは新鮮な魚をお値打ち価格で♪3種盛り合わせ1628円~※写真はイメージです

北海道の幸と地酒 札幌弥助 海浜幕張店の口コミ

  • 投稿日:2024/12/12
  • とらぼらきゃっとさんの2024年12月の投稿
  • とらぼらきゃっとさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

個室は掘りごたつで広さも十分ゆったり、お手洗いもきれいで複数ありとても良かった。
何よりお酒の種類が多く提供も早い。
飲みたいと思うものはすべて対応頂きました。
お料理もお酒もとても美味しかった。
そして店員さんの応対もとてもよくまた利用したいと思いました。

« おそのさんの2024年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それが造りたて枡豆冨にゃ

 

近くの飲食店を探す

北海道の幸と地酒 札幌弥助 海浜幕張店 ISIZEグルメ