
かきとかいせんのわようしょくさい くつろぎや もとやわた
水槽から取り出す牡蠣と旬の海鮮が味わえる

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
しゃぶしゃぶの鰤 しゃぶしゃぶの和牛 しゃぶしゃぶの鶏 |
女子会で利用しました。
最近冷房でバテぎみで‥と思って、ヘルシーだし、さっぱりできるしゃぶしゃぶをということになり、ホットペッパーで探してくつろぎやを選びました。
パッと写真を見ると高かそうにも感じましたが、1900円!?ということで最初は半信半疑でしたが‥とにかく美味しい★鍋は2色鍋で、鶏ガラと昆布です。
はじめに、鰤と鯛が出てきます。
ワサビも出てくるのですが、スタッフさんが「お刺身で食べるのがおすすめです」というので、とりあえず刺身で‥かなり新鮮なお刺身!!臭みも全くなく、刺身が苦手な友人もびっくりして食べていました。
スタッフさんからお話を聞くと、お店の皆さんで釣りに行かれたりしているそうです。
刺身で何切れか堪能した後に、茹ですぎずにさっとしゃぶしゃぶ♪これも絶品!!野菜とポン酢に合う◎そのあとに和牛と豚と鶏が全員分積み上げられて出てきます。
和牛、もちろん美味しいです!!スタッフさんから「ラッキーですね、今日はざぶとんです。
」と一言。
脂がのっていてジューシーでした。
次の豚もさっぱりで美味しいのですが、友人みんなに大人気だったのが鶏でした!!シコシコ食感でポン酢とも相性◎しゃぶしゃぶしすぎないのもポイントです。
是非試してみてください!!他に野菜と〆のうどんかご飯がつきます。
ちなみにこの日は飲み放題1000円付きでお会計は1人2900円。
お会計にもみんなびっくりでした。
また行きます!!
グルメちゃんからのコメント
牡蠣と海老の海鮮クリームパスタはかわいいしおいしい
みんなのグルメアンケート