
だいにんぐばー たらーと
イタリアン/隠れ家/記念日/おしゃれ/女子会

ダイニングバー タラート DINING BAR TALAHT
千葉県千葉市中央区本千葉町1-11 千葉中央ビル1F




| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
| おすすめメニュー |
ソフトシェルクラブのタイカレー炒め 玉子とじ ~プー・パッ・ポン・カリー~ フレッシュなイチゴのカクテル |
おいしい料理が食べたくて行ってきました。
以前1度使ったことがありますが、見た目はバーのようなのに、ご飯のおいしさにおどろきました。
今回食べた中で一番お勧めはソフトシェルクラブの炒め物!ソフトシェルクラブって、脱皮したばかりのかにを殻ごと食べるものなんですが、これがおいしい!ここのおみせでは卵と一緒に炒められているんですが、濃い味と卵がマッチしてお酒がすすみます。
そして、この時期にいくと、生のイチゴをシャーベット状にして、そこにシャンパンを注いだものが楽しめます。
女性の人を中心にお勧めしているようです。
さっぱりしていてとてものみやすいですよ。
料理の質やお店全体の雰囲気からかんがえると、値段もお手ごろです☆少人数でおいしいものが食べたかったらぜひ1度足を運んでみてください。
グルメちゃんからのコメント
エビとアボカドのピザ、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート