木曽路 柏店

しゃぶしゃぶ・にほんりょうり きそじ かしわてん

秘伝のたれと厳選された上質なお肉

木曽路 柏店

木曽路 柏店

千葉県柏市あけぼの1-5-18

行き届いたサービス 【個室】2名~60名様用迄

  • 地域の方々に愛される店 「木曽路」。常に心温まるおもてなしを第一に…
  • 接待やおもてなしの席にも安心!接客係がしゃぶしゃぶの調理を担当します。
  • さっと2~3度くぐらせて…薄桃色くらいがもっともおいしい状態です。
  • 厳選された牛肉はきれいな霜降り!口の中でとろける贅沢品です。
  • 会社宴会や慶事など、最大60名様まで堀ごたつ席でご用意。

木曽路 柏店の口コミ

  • 投稿日:2026/01/12
  • サチコさんの2026年01月の投稿
  • hachikaさん(50代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

ふぐが食べたい息子と新年会を兼ねて、予約してランチの時間に来店しました。
店内は賑わっていましたが割とスムーズに案内、接客していただき楽しい食事ができました。
ふぐ何品かとしゃぶしゃぶのコースでしたが、食事もスムーズに提供されしゃぶしゃぶは野菜もたっぷりでヘルシー、お腹も満足しました。
ふぐとしゃぶしゃぶをセットにして正解でした。
締めはきしめんか中華麺が選べて、今回は中華麺にしてみました。
野菜と牛肉の出汁のきいたスープで、お腹いっぱいでもさっぱりといただけて美味でした。
難点を言えば、どこのお店もありがちですが女子トイレが混んでいてスペースにゆとりがない。
振袖の方がトイレにいて大変そうではありました。
客層をみても年配の方も多いので改善していただけたら嬉しいです。

« みかりんさんの2026年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店の追加野菜は最高ですにゃ

 

木曽路 柏店 ISIZEグルメ