和ひろ 本店

わひろほんてん

千葉グルメで話題!ネット予約がお得!

和ひろ 本店

和ひろ 本店

千葉県千葉市中央区富士見2-18-8 MF8ビル

◆5月限定企画開催◆ ◆ぶっちぎりコースとは◆

  • 趣のあるを個室を多数ご用意。穏やかなお部屋では接待や各種ご宴会に…
  • ネタ、盛り付け、わさび、鮮度、器。全てにこだわった、当店自慢の一品!!板さんのおまかせ盛り!!
  • 取り揃える日本酒・本格焼酎の数々…しかも安い!宴会の飲み放題でも味わえるとか…。
  • 千葉唯一の金箔を施した完全個室VIPルーム。接待や各種宴会にどうぞ。
  • 全10室完全個室。落ち着いた和空間で過ごす至福のひと時を。

和ひろ 本店の口コミ

  • 投稿日:2022/11/30
  • ぱんくんさんの2022年11月の投稿
  • ぱんくんさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

和ひろ本店: ぱんくんさんの2022年11月の1枚目の投稿写真 どれもとても美味しかったのですが、特に肉刺しの盛り合わせ、とろーり黄身の出てくるだし巻き卵、鯵の頭と尻尾までカラッと揚げてあるアジフライがとても美味しかったです。
あとはお店の売りにもなっている、フルーツゴロゴロのスーパーサワーが美味しかったです!隣の声は少し聞こえますが、仕切りがあり、個室になっているので落ち着いて食べることができました。

« やなぎさんの2023年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

特大 大とろホッケ炙焼始まったな

 

和ひろ 本店 ISIZEグルメ