牛角 花見川店

ぎゅうかく はなみがわてん

焼肉 焼き肉 肉 食べ放題 飲み放題

牛角 花見川店

牛角 花見川店

千葉県千葉市花見川区花島町481‐3

選べる食べ放題3,058円~ ●豊富な飲み放題も完備!

  • ちょっと良いものを食べたい!量もたくさん食べたい!そんな時にピッタリの黒毛和牛カルビ食べ放題♪
  • お腹いっぱいになるまで愉しみたい方や牛角が初めての方にも最適なメニュー豊富な食べ放題☆
  • 濃厚なコクと甘みが特長の“特製コク旨だれ”を使用したコク旨桜ユッケは、当店自慢の一品!
  • お客様に新鮮な状態で提供したいという想いから、お肉は店内で一枚一枚丁寧にカットしております。
  • 味噌ダレとおろしにんにくたっぷりの別名"ごはん専用ハラミ"!やみつきになる美味しさをお試しあれ☆

牛角 花見川店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/01
  • むぎちゃんさんの2026年04月の投稿
  • むぎちゃんさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

牛角 花見川店: むぎちゃんさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 再来店です。
前回ゆっくり食べられたのでまたお肉を食べに子供を連れて来店。
早めに着いていたからか店内は割と空いていて、それでもこの日は店員さんはとてもお忙しそうでした。
春休みもあってかおそらく夜の予約はいっぱいだったのでしょう。
途中から混み始めました。
相当賑わっていたのか、提供は前回よりすこし時間がかかりました。
オクラは凍っているものもありました。
ですが、前回伺った際に対応してくださった、おそらく店長さんでしょうか、お兄さんが顔を覚えてくださっていて子供にも優しく接してくださりました。
おかげさまで楽しく食事をして帰宅できました。
コスパが良く、子供に優しいお店なのでまた伺うと思います。

« ともさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店で牛角上カルビを頼むと通と思われるにゃ

 

牛角 花見川店 ISIZEグルメ