
はんこしつ のみほうだい じょしかい たんじょうび きねんび えびせんもんてん うらちばしゅりんぷ
海老バル 女子会 ワイン 誕生日 個室

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
チリガーリック皮付きポテトフライ きのこご飯とチーズのコロッケ そぼろと半熟たまご添え 季節のジェラート |
友人との夕食件飲みに利用しました。
駅からそれほど離れておらず、静かな雰囲気なのがとてもよかったです。
席のみの予約で、ご飯、飲み物はお互い好きなものを頼んだのですが、これがハズレなくどのメニューも美味しかった~!2人で5品プラスデザートも頼んだのですが、しっかり満腹になりました。
クーポンを使って、1人3500円くらいだったので、CP的にも良いと思います。
居心地も良いのでついつい長居してしまいました。
仲の良い友人などの集まりにオススメです!
グルメちゃんからのコメント
この店で余ったスープで、、、貝のダシで〆のリゾットを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート