いいとこ鶏 南浦和店

いいとことり みなみうらわてん

レモンサワーと焼き鳥で至福のひと時を♪

いいとこ鶏 南浦和店

いいとこ鶏 南浦和店

埼玉県さいたま市南区南浦和2-44-8 第5セントラルハイツ1階

宴会コース4000円~ 南浦和にニューオープン!

いいとこ鶏 南浦和店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/16
  • せりさんの2026年03月の投稿
  • せりさん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

いいとこ鶏 南浦和店: せりさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 串カツ屋さんの跡地に新規オープンのお店。
たまたま嫁さんが仕事で外出していて、帰りの時間が読めずに夕食どうしようかねぇと話しておりました所に、そう言えば新規オープンのお店があったなと思い出し来店。
新規オープンとあってか、店員さんが皆元気で良い雰囲気です。
コレだけでまた来ようって思いますよね。
【注文】トロける濃厚上レバー鶏皮ポン酢→写真無し鶏のげんこつ唐揚げ焼き鳥盛り合わせポテトフライ→写真無しポップコーン濃厚鶏白湯ラーメンポップコーンは子連れサービス品で、なんとポップコーンマシーンが目の前に登場!ポコポコ焼きあがるポップコーンに子供はめっちゃ喜んでました。
また、子供はサイコロをの目が奇数だとドリンクサービスになるのですが、うちのコは2回とも偶数w更に最後には飴がもらえるガラガラも。
子供には楽しいサービスでした。
料理は先ず上レバーが絶品!タレはゴマ油にニンニク入れたのかな?コレがまた旨い。
焼き鳥もコレに付けて食べましたwそして締めのラーメンが絶品!焼き鳥屋のラーメンのレベルの高さよ。
兎に角、濃厚鶏白湯スープが旨いのなんの。
余ったスープにご飯入れて雑炊にしたかったが、白ご飯がメニューに無かったのが残念。
唐揚げなど白ご飯を食べたいメニューも多いので、検討して欲しいです。
ごちそうさまでした~

« 沖縄にさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

自分で作った希少鶏ホルモンの旨塩鉄板焼はこう上手くできない

 

いいとこ鶏 南浦和店 ISIZEグルメ