
ぎゅうかく うらわてん
焼肉 焼き肉 肉 食べ放題 飲み放題

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
平日の夕方に食べ放題で訪問しました。
店内席数も多く、平日の早めの時間にも関わらずお客さんが大勢いて店員さんも皆様お忙しそうなタイミングでした。
オーダーから最初のお食事や飲み物が届いたのが15分程経ってから、隣のテーブルの方も注文したものが滞っていたようでずっとイライラしていて少し気まずかったです。
お忙しそうだったので、すぐに出てきそうなキムチなどもオーダーしておりましたが、最初にお肉、その5分後にドリンクやサラダなどが届きました。
私たちの後に来たテーブルの方もドリンクよりもお肉が先に届き困惑していました。
その後の提供は比較的スムーズだったのと、スタッフの皆さん忙しい中とても一生懸命でホスピタリティもあり好印象でしたので、少しもったいないな、と思いました。
席数も多く、お店の構造的にそれぞれのテーブルが見えにくいとタッチパネルのオーダーなので、なおさらテーブル状況が把握しにくくて大変だろうな、という印象でした。
テーブルに何もなくて待たされる時間が長いと初手での印象が悪くなってしまうのでファーストドリンクや、おつまみの提供だけでも意識されると満足度がぐんと変わると思いました。
チェーン店なので難しいと思いますが、もはや先付けがあったり、1度のタッチパネルのオーダーをもう少し少なめに制限されるのも良いのかもしれないな、と思いました。
全体的にはスタッフさんも一生懸命で、回転や管理が良いからか他の牛角店舗さんでいただく時よりもお肉は美味しく感じました。
牛角のオリジナリティのあるメニューも大好きですし、この価格で食べ放題ができるのも本当にありがたく、満足するお食事でした。
あと、ロースターの牛角も増えてきていますが、浦和さん炭なのも嬉しいですし、デザートが食べ放題になっていたのも嬉しかったです!応援しております。
ご馳走様でした!
グルメちゃんからのコメント
厳選上みすじは飲み物です
みんなのグルメアンケート