saro サロ

さろ

飾らないイタリア食堂で本場の味とワインを

saro サロ

saro サロ

埼玉県さいたま市浦和区領家5-10-2

肉厚!ビステッカ 厳選!イタリアワイン

saro サロの口コミ

  • 投稿日:2025/11/30
  • Graceさんの2025年11月の投稿
  • Graceさん(30代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

saro: Graceさんの2025年11月の1枚目の投稿写真 土曜日のランチで伺いました。
2人でそれぞれパニーニランチセット、パスタランチセットをお願いしたら、半分ずつに分けて出せますよとご提案いただき、ありがたかったです。
写真は半分ずつの量です。
全部おいしくて、特にパニーニのカリカリ食感が新感覚で忘れられません!セットのサラダも味付けがおいしく、カモミールティーはお花がそのまま入っていて香りに癒されました。
この満足感で2人で2,600円なら、何度も行きたいです。
帰ってからもおいしかったねとずっと言い合っていました。
お店や接客はカジュアルな感じです。
メニューにイタリア語?が多くむずかしいですが、聞くと教えてくださいます。
パスタは注文が入ったタイミングで一気に茹でないと次の提供に時間がかかるみたいです。
最初注文を急かされたのでなんでだろう?と思っていたらそういうことでした(笑)パスタを頼む場合は先に決めて伝えるとスムーズかもしれないです。

« あやこさんの2025年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

まいうー

 

saro サロ ISIZEグルメ