
ふかやてらす やさいななかまたちふぁーむ れすとらん
野菜にときめく、好きになる!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
ゴールデンウィーク中に利用しました。
雑誌で見て楽しみにしていきました。
ホットペッパーで予約したので、すでに15組ほどお待ちでしたがスムーズにお店に入れました。
土日メニューはメインが少々お高めでした。
サラダバーを楽しみにしていたと考えれば、サラダバーがお得なセット料金でお得だっかな。
サラダのメニューは全体的に素材が新鮮だからか、素材の味を生かした調理で、5種類以上はあったかな?数えてないですけど。
どれも美味しかったです。
深谷といえば、ふっかちゃんもモチーフに入っているネギですが、私はネギが得意ではないので、そのままネギっぽいサラダメニューが2種はちょっと元気がなくなりました。
せっかくなのでひとくちずついただきましたが、せっかくなら、もう一つネギメニューは、こうして調理すると食べられるかも!と思えるメニューが嬉しかったかなぁと、個人的には思います。
グリーンサラダのオニオンのオリジナルドレッシングはとても美味しかったです。
玉ねぎも得意ではありませんが、あのドレッシングは酸味が効いてて、とても美味しかったです!スープが人気だからか、ほぼないタイミングで取りに行ってしまったので、もう少し飲みたかった!美味しいサラダをたくさん食べられて幸せでした。
ありがとうございました♪
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好きファームチキンカレー
みんなのグルメアンケート