
ようじょうめし なのか
お店で愛情を込めて作る養生めし

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
今回こちらでランチをいただく決め手になったのは、菜の香さんのホームページに掲載されていた「私たちについて」を拝読して感動し、養生めし体験をしてみたいと感じたからです。
お店に伺う時は、事前に予約することをオススメします。
ランチは満席で待つ方もいらっしゃいました。
特に印象深かったのは、自己養生カルテを作成しながらのメニューオーダーや、心豊かな時間を満喫できるオリジナルブレンド茶、奥深い養生スープは絶品でした!!副菜だと、お豆の醤油麹サラダが私のお気に入りです。
私たちも友人夫妻も、自然と笑顔になるお料理、スタッフみなさんのホスピタリティ、心地よい空間に大満足でした!人や自分のカラダ、そしてKAWAGOEと繋がる素敵なご縁をありがとうございます。
川越に行く際はまた伺います。
グルメちゃんからのコメント
この店で季節の蒸籠蒸し定食を頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート