しゃぶしゃぶ 但馬屋 所沢店

しゃぶしゃぶたじまやところざわてん

アルコール充実!しゃぶしゃぶ食べ放題!!

しゃぶしゃぶ 但馬屋 所沢店

しゃぶしゃぶ 但馬屋 所沢店

埼玉県所沢市東住吉10番1 エミテラス所沢 4階

切り立てのお肉をご提供◎ 30種を超える豪華鍋野菜

  • 牛肩バラ・豚ロース・銘柄大山鶏のお肉が食べ放題にて楽しめるお手軽コースです!
  • ブランド豚・牛と季節の野菜十数種類にご飯デザートまで食べ放題★
  • シャッキっとした新鮮な野菜も沢山ご用意させていただいております★
  • 広く温かみのある店内は宴会や女子会などにピッタリ♪
  • あなた好みのたれを♪たくさんのバリエーション豊富な薬味をご用意!

しゃぶしゃぶ 但馬屋 所沢店の口コミ

  • 投稿日:2025/11/19
  • パコタンさんの2025年11月の投稿
  • パコタンさん(50代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

食べ放題で利用。
店舗通路がやや狭めなので混雑している時間帯はビュッフェ台への行き来に少しストレス感じるかもしれません。
野菜に種類、薬味、タレの種類は同種店舗の中では上だと思います。
補充もきちんとされています。
すき焼きも選択できるのが嬉しいです。
ビュッフェではファーストプレートが来ます。
一皿のお肉が同種店舗より多めに盛られているので、よその店と同じ感じで頼むとすごい量が来ます。
デザートのアイスが美味しいのもありがたかったです。
リピ確。
車で来てもエミテラス駐車場サービスが使えるので安心です。

« あさゆうさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

たくさんの季節替わりのきのこ!食べるために月一で通ってるにゃ

 

しゃぶしゃぶ 但馬屋 所沢店 ISIZEグルメ