あかね屋 南越谷本店

かんぜんこしつすみびじどりとはかたおうごんもつなべたべほうだいあかねやみなみこしがやほんてん

【本日個室空きあり!!】3時間宴会:2980円~

あかね屋 南越谷本店

あかね屋 南越谷本店

埼玉県越谷市南越谷1丁目12-13 セルボビル5F

◆完全個室席完備◆ ◆地鶏焼き全品100円◆

あかね屋 南越谷本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/05
  • おまめさんの2026年03月の投稿
  • おまめさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

完全個室×100円炭火地鶏と博多黄金モツ鍋食べ飲み放題 あかね屋 南越谷本店: おまめさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 生ビール付き120分飲み放題が888円と書いてありましたが、いざ行ってみると生ビールは入ってませんでした。
料理もホットペッパーの料理ページを見て期待を膨らませましたが、ホットペッパーに書いてあったような料理はありませんでした。
楽しみにしていた鳥のたたきもないし、焼き鳥も単品はなく盛り合わせしかない上に品切れ。
その他にも品切れのメニューやあるはずなのに表記さえないメニューがたくさんあり、正直ハズレです。
店内の雰囲気は悪い訳では無いですが、障子っぽいドアは裏からコピー用紙を貼り付けているのが丸見えなので良い訳でもありません。
料理は美味しかったです。
値段は安くは無いので、まぁ相応な感じでした。
感動はないです。

« ゆぴさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

コロコロ炭火焼き始まったな

 

あかね屋 南越谷本店 ISIZEグルメ