
カフェエッセン
アフタヌーンティーからバータイムまで

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
焼きたてスコーンが楽しめる、クラシックアフタヌーンティを利用しました。
焼き立てのスコーンは、とても良い香りで、食べる前から「これは美味しいぞ!」とわかります。
外はさっくり、中はふんわりかつほかほかで、そのままでも十分美味しいのですが、ジャムとクロテッドクリームを合わせるとさらに美味しさが倍増しました。
紅茶はイギリスの老舗ブランドから20種類が揃っていて、それぞれ香りを自分たちでかいでから選ぶことができます。
どれにしようか迷う時間さえも楽しくなってしまいます。
香り高い一杯をホット・アイス、好きな方を選べるところも良かったです。
さらに紅茶は、お店で購入も可能で、気に入った紅茶をグラム単位で購入できるのも、かなり嬉しいポイントでした。
スコーンや紅茶だけでなく、コテージパイやイートンメスといった伝統的なイギリス料理まで味わえるのも大きな魅力です。
どれも美味しくて、イギリスに行ったような気分になれます。
お店の方々の素敵な接客に落ち着いた店内、紅茶ごとに変わるかわいいティーカップ…王道のアフタヌーンティを贅沢に堪能できる場所です。
グルメちゃんからのコメント
歯ごたえがたまらない、それがです
みんなのグルメアンケート