もんじゃ お好み焼 わいず所沢店

もんじゃ おこのみやき わいずところざわてん

◆お好み焼き&もんじゃを食べるならココ!

もんじゃ お好み焼 わいず所沢店

もんじゃ お好み焼 わいず所沢店

埼玉県所沢市北秋津592番SOCOLA所沢102区画

◆豊富な鉄板メニュー ◆駐車場完備!

  • SNS映え◎おしゃれな内装!快適にお過ごしいただけます。みんなで思い出に残るひとときを過ごそう♪
  • テーブル席に仕切りをご用意。プライベート感◎ゆったりとくつろげるので、デートにもオススメです。
  • 高い天井と広々とした店内が魅力的。清潔なフロアで気持ちよく、楽しい時間を!各種宴会も大歓迎!
  • 地元の皆様に愛され続けて30年!子ども連れもうれしい広い店内。おいしいお好み焼きで笑顔になれる♪
  • 子ども連れも安心して楽しめる!家族の団らんにぴったりのお店。思い出に残る素敵な時間を過ごそう★

もんじゃ お好み焼 わいず所沢店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/12
  • しばいぬさんの2026年04月の投稿
  • しばいぬさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

人手が足りないのか、来店してしばらく経っても案内の方が誰も来ず、先客が1人待っていたので、こちらも待てば良いのか呼ぶべきかも分からず入口でしばらく放置された。
入口が見える席に通されたが、その後来た客も同様に待たされている様子だった。
具材に対してタネが少ないせいで焼いてもあまり固まらず、具材がポロポロと落ちるお好み焼き風の何かを食べることに。
逆に言えば具材がゴロゴロと大きく、味は美味しかった。
量も普通。
会計の際、席押さえのクーポンが適用されずに金額を提示され、指摘すると裏に何かを確認しに言って値引きされた。
人手の足りなさとオペレーションの悪さで損をしている店、という印象。

グルメちゃんからのコメント

あらびきウィンナーおいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

近くの飲食店を探す

もんじゃ お好み焼 わいず所沢店 ISIZEグルメ