
ハワイアンカフェダイニングニコ
川島町でこだわりのハワイアン料理を!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
畑ビューのトレーラーハウスの中は、ハワイアン一色の可愛い空間で、そのギャップが楽しいです。
店内はエアコンが効いていて快適でした。
この日の限定プレートLunchはシーフードピラフとガーリックシュリンプ。
普段はガーリックシュリンプは夜しかいただけないメニューなので、タイミング良くラッキーでした。
お料理はボリュームがあり、ドリンクもたっぷりで美味しかったです。
パンケーキも食べたかったのですが、Lunchプレートでお腹いっぱいになってしまいました。
定番Lunchのロコモコやチキンも美味しそうで、どれもサラダがたっぷりなのが嬉しいです。
今回はLunchでしたが、夜のメニューもリーズナブルでおいしそうなので、機会があれば夜も行ってみたいと思いました。
お店の方も感じが良く、駐車場も完備していて居心地が良かったです。
グルメちゃんからのコメント
ここのロコモコ丼は職人の域に達している
みんなのグルメアンケート