焼鳥居酒屋 嵐丸

やきとりいざかや らんまる

リーズナブルに楽しめる本格焼き鳥!

焼鳥居酒屋 嵐丸

焼鳥居酒屋 嵐丸

埼玉県飯能市栄町21-15

おひとり様も大歓迎! ご宴会も可能です

焼鳥居酒屋 嵐丸の口コミ

  • 投稿日:2024/07/19
  • にせゆみさんの2024年07月の投稿
  • にせゆみさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

焼鳥居酒屋 嵐丸: にせゆみさんの2024年07月の1枚目の投稿写真 サイドメニューではシーザーサラダ、だし巻玉子なども奇をてらった所こそないですが、だし感とソースや野菜の鮮度などどれをとっても「熱々の手作り料理」という感じで和みます。
ワンオペで調理されているのですが、逐一調理というお店は、そうそうないのではないでしょうか。
1500円特別クーポンで約半額でいただいてしまうのが、本当に申し訳ないほどの旨さでした。
店長おまかせ串5本は600円程度なのに、こちらも注文ごとにタレ、塩から選べる炭火焼で、前回来店時は軟骨もありましたが、今回はかしらとレバー、タンなどで、ふわふわで中はジューシー、肉汁がほとばしる、さすがに地元のスーパーやイベントなどで出品されているだけあり、絶品でした。
梅雨明けし暑さも本格化してきたので、メガハイボールを片手にそれら肴をいただきましたが、特大ジョッキでなみなみ注がれた角ハイボール、そしてロックを溶かしながらいただく、ゆっくりとした時間最高でした。
またお伺いします。

« Mr.エコーさんの2024年08月の投稿

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それがもつ煮にゃ

 

焼鳥居酒屋 嵐丸 ISIZEグルメ