
ビストロシエル
◆深谷×おしゃれ空間◆喫煙/コース3300円

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
信組のパンフレットに掲載されていたのを見て、家族(夫婦と赤ちゃん)で初めて利用しました。
事前に席、お祝いデザート(夫の誕生日)、子ども用ご飯を予約しました。
私から事前にお店へ打ち合わせの連絡すると伝えていたのに、仕事が忙しくなかなか電話できないでいたら店主より連絡してくださり、お祝いデザートの内容や子ども用ご飯の内容を丁寧に打ち合わせさせてくださいました。
当日行ってみると、雰囲気の良い店内でした。
事前にネットで見ていた、牛タンシチューがとても気になっていたので、食べてみてとても柔らかい食感にびっくり。
美味しかったです。
他にもバーニャカウダ、シエルオリジナルサラダ、チーズリゾット、ガーリックトースト…などとれもとても美味しかったです。
食事が終わる頃合いを見て、お祝いデザートを出していただきましたが、その時の演出が店内を暗くして、ハッピーソングをかけるという…事前に教わっていたら無しでお願いしていたのですが、知らなかったのでびっくりしました。
夫にはやめてくれと怒られてしまいましたが、デザートは喜んでおりました。
素敵な盛り付けで食べるのがもったいないくらいでしが、美味しかったです。
他にも気になる料理があるので、また利用したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
馬刺し・・・苦くもあり甘くもあるにゃ
みんなのグルメアンケート