
こんぺいとう きたうらわてん
小洒落た炭火焼き居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
仕事上、遅い時間にしか予約出来ないのですが21時までの予約枠があったのでネットから予約させてもらいました!その後ラストオーダーの時間等の確認の電話があり、それでも大丈夫ですか?と聞いてくださいました。
お店に行くとカウンター席で予約していたのですがテーブル席が空いているので広い方へどうぞと案内してくれました。
個人的に、いかぺったん焼きがすごく美味しかったです♪日本酒もおすすめのものが何種類かありましたがお試しでもう少しリーズナブルに提供があればいいなぁと思いました。
後、焼鳥の塩味が薄めなのでテーブルにお塩を置いてもらえると助かります。
初めて行かせていただきましたが店内もお手洗いも綺麗でお手洗いに行こうと席を立ったら店員さんが『今、お手洗い入っていますよ』と。
その後『お手洗い空きましたのでどうぞ』と声をかけて下さり、何て親切~♪と思いました!帰りも心優しいお声をかけていただいてドリンク無料チケットまでいただきました♪遅い時間になってしまいますがまた是非とも利用したいお店です!
グルメちゃんからのコメント
今日も焼鳥盛り合わせ 5本食べニャいと
みんなのグルメアンケート