
いたりあん きっちん ばんさん いわつきてん
石窯で焼いた本格ピザともっちり生パスタ

Italian Kitchen VANSAN イタリアン キッチン バンサン 岩槻店
埼玉県さいたま市岩槻区本町3-2-5 ワッツ東館| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
友人とランチしましたが、私が食べたドリアも美味しかったですし、友人の食べたパスタもとても美味しいと言っていました。
ドリンク飲み放題も注文しましたが、紅茶中心のもので種類がたくさんあり、都度ポットに茶葉を入れて持ってきてくださるので動かなくてよかったですし、紅茶も美味しかったです。
欲を言えば、コーヒー派のためにコーヒーの種類を少し増やしていただけると嬉しいです。
ランチメニューも、少し種類が増えると嬉しいなと思います。
予約したので、お手拭きに手書きの絵といらっしゃいませを書いてくださっていて、嬉しい気持ちになりました。
一般主婦にとっては、少し奮発という感じでしたが、全体的に満足です。
大盛り無料だったので、次はシェアしていろいろ食べるのもいいなと思いました。
長居させていただいてありがとうございました!
グルメちゃんからのコメント
ボローニャソース ハンバーグの味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート