
しゅらすこあんどびあれすとらん あれぐりあ さいたましんとしん
新都心 焼肉 宴会 食べ放題 肉 歓迎会

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA さいたま新都心
埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル 3F




| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 接待・会食 |
とても美味しかったです。
イチボとズッキーニとナス、パイナップルにチーズと、とても美味しく焼けてたのでとても楽しめました。
各テーブルに回ってくる料理の順番も良く考えられていたので、コース料理を食べている様でした。
店員さんも少ない人数でも、にこやかにテキパキと動いていて、食べるのに不足を感じる事はありませんでした。
お店自体もとても清潔で過ごしやすかったです。
ただ気になったのは、きり分けの際少し切れ端が飛んでいるところです。
しょうがないとは思いますが、例えば、切り分けスペースに紙ナプキンをひいて置くなどしてもらうともっと清潔感が出たかなと。
後テーブルナイフを使うにはテーブルが華奢なので、ナイフを使うたびにテーブルがゆれるのがきになりました。
また機会を見つけて来たいです。
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくと◆ハーブチキン(鶏もも肉)は更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート